ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

月曜日のジュース「Pumpkin Soup!? Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Pumpkin Soup!? Juice!!」

カボチャ、ニンジン、オレンジ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170220192337j:plain

一目ですぐわかる、かぼちゃ色ジュースだ!

味は、かぼちゃの風味なんだけれど他の素材の味も混ざって、

野菜の味が主張しすぎないのが、いいね。

下の方が、さらさらして、パイナップルやオレンジのジュースが

たまっている感じだったので、

混ぜると程よく甘みが出てとってもよかったよ。

 

それから、このニンジンは、個人経営のスーパーで買ったのですが

京人参のようなほくほくした濃く甘い味がしてとっても美味しい!

そのおかげでジュースの味も良いのかも!

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

★17 ご馳走様でした。