
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

日曜日のジュース「Hidden Mango in the cloud!!」

日曜日は私がジュースを作る番。

「Hidden Mango in the cloud!!」

マンゴー、バナナ、牛乳、黄色パプリカ

f:id:darlingfruits:20170220131147j:plain

最近はマンゴーがたくさんは出回らなくなったので

マンゴーを使うのは久しぶりです。

せっかくなので、味がよくわかるように、角切りにしてジュースの中に入れて。

曇っていたこの日の天気のように、

マンゴーがジュースの中に隠れています。

黄色パプリカを入れてみたのがポイント。

 

ヨーグルトはダーリンが用意してくれました。

これに、作りだめしてある、カリッとトーストしたオート麦といろんなナッツを

たっぷりかけていただきます。

ダーリンは、これがお気に入りなのです。

 

この日は出掛ける用事があったので家で朝ごはんでしたが、

前日は、あまりに気持ちのいいお天気だったので、

サンドイッチとコーヒーを作って外へ出て、

風を感じながら、ゆっくり朝ごはんしましたよ♪

 

ダーリンのジュース評価~

最初にカプシカム(黄パプリカ)の味がふわっとするんだけど

その後が飲みやすい程よい甘さでごくごく飲める。

最後の方にマンゴーが出てきてそれを食べるとふわーっと口の中で

マンゴーの風味が広がる感じでよかったよ~

その日曇っていたからネーミングと合っててよかった!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19点。