ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土曜日のジュース「グリべジジュース!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は、洋梨、ケール、きゅうり、緑パプリカ、マスカット

f:id:darlingfruits:20170218163233j:plain

土曜日に飲みたいジュースだ!とダーリン。

何で?と聞くと、お店で出てきそうな味だから、と!!

固くても十分に甘い洋梨と、マスカットが入っているから、

苦みが出そうな野菜がたくさん入っても気にならないジュース。

これは、すごいかも。

見た目は思い切り野菜ジュースですが、飲みやすさと言ったら。

見た目からは想像できません。

きゅうりの皮を除いて中身だけ使ったのがポイントだそう。

 

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★★★

20点!また飲みたい。ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

エミーリア風ラザーニア

7年記念のため、数字の7をトマトソースで書きました^^

ラタトゥユ、前日のイカスープ、チーズとリッツクラッカー

f:id:darlingfruits:20170218163236j:plain