
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「Raspberry Dreams!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Raspberry Dreams!!」

ラズベリー(冷凍)、イチゴ、メロン

f:id:darlingfruits:20170216154334j:plain

ラズベリーとイチゴだけだとさらさら酸っぱいジュースになってしまいそうなところを、

メロンを入れてもったり、甘みを付けたのが正解!!

オレンジ色系ジュースが続いていたから、

違う色味のジュースが嬉しかった。

ネーミングも好きだよ。ラズベリーが前面に出ている味だしね。

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

17点、ご馳走様でした!

 

前日の晩御飯

筑前煮、ブロッコリーニ・なす・パプリカの漬物、

玉ねぎと油揚げの白みそ味噌汁、ごはん

f:id:darlingfruits:20170216154337j:plain

ここ3日間くらい、一度も雨が降らない日が続いています。

それ以前は一日に日中だけでも4回くらいはざーっと雨が降っていたので、

久しぶりの晴れはとっても嬉しいです。

そこまで、ムシムシもしていなくて、歩き回れるほど。

日も長いので、太陽の光を浴びて気分も明るくなります♪

お花たちも太陽をさんさん浴びています。