
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「My Favourite Fruits Trio!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「My Favourite Fruits Trio!!」

オレンジ、マスカット、スイカ

f:id:darlingfruits:20170216153353j:plain

オレンジとマスカットは、ダーリンの大大好物。

スイカ好きというのは、私の影響かな?

どんな味になるかと思いきや、結構バランスがいいのです。

マスカットのおかげで爽やかな後味が、かなりイイネ!

しゅわしゅわした見た目も食欲をそそりますね

それに、飾りのオレンジがフラミンゴのよう?南国風ね。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度;★★★★★

20点!ごちそうさまでした。

 

前日の晩御飯

ジャガイモのガレット、ジャガイモの(スペイン風?)タコ炒め

前日テレビで見た、3つ星シェフが作るジャガイモ料理が

あまりに美味しそうだったので、ジャガイモ尽くしにしてみました。

タコは、日曜日夜に楽しんだたこ焼きの残りです。

ガレットは、軽めのハッシュドポテトのようで美味しい。

ダーリンは、これすごいね!どうやって作ったの?と興味津々。

とっても簡単なのよ。

間に、パルメザンチーズ(粉)を挟んでます。

f:id:darlingfruits:20170216153356j:plain