
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

バレンタインデー花束

バレンタインデーには、

夜、私が習い事へ行っている間に

ダーリンが事前に予約していた花束を取ってきてくれていました^^

翌朝、朝の光で撮影したお花

f:id:darlingfruits:20170216152543j:plain

毎年だから内心、期待してしまうけど、

やっぱり毎回違う花束は新鮮で見飽きることがなくぷーんと香る香りが嬉しいです。

花の香りって、ちょっとした隙に

本当に「ぷーん」と香ってくるのが不思議だなと思います。

大きなバラが一輪に、ミニバラに、他はオーストラリアらしい

珍しい形のお花と葉っぱのアレンジメントでした♪