ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

月曜日のジュース「Strawberry & Tomato Petal Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

月曜日は「Strawberry & Tomato Petal Juice!!」

イチゴ、トマト、スイカ、ネクタリン

f:id:darlingfruits:20170214141729j:plain

初めは、「Strawberry Petal Juice!!」だったのですが、

いちご味と思って飲んだら妙に瑞々しく野菜っぽくて

トマト味と思って飲んだ方が美味しい!と言ったら、

「Strawberry & Tomato Petal Juice!!」に変えて~とのことでした。

 

思い込みって面白いですね。

こんな味と思って飲むから、益々美味しかったり、

予想外にこんな味がする、と思ったり、

時には、あれっこれは?と思ったり。

トマトジュースと思って飲むと美味しかったです。

イチゴの味が活かしきれなくてもったいないかな?

    味 :★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

16点、ご馳走様でした。