ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Lychee Peach(ee) Very Berry!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Lychee Peach(ee) Very Berry!!」

ライチ、ホワイトネクタリン、いちごに、ブルーベリーのせ

Kawaii 見た目!!

f:id:darlingfruits:20170208105957j:plain

すごく見た目が好きでした!!そして味も!

いちごとライチとネクタリンを合わせたら、こんなにやわらかい色になるんだ。

感激だね!これはすごく良いよ~

このジュースなら、毎日でも飲みたい。

朝にぴったりのベリーの優しい味と、優しい色と。

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

22点!また飲みたい。ご馳走様でした!

 

バジルとミントかなり枯れてきてしまったので

先週末に、雨の中、新しく買ってきました。

左上のミントと、右下のバジルの鉢が新しいファミリーです♪

青々として、とても元気。いまではキッチンの必需品です。

f:id:darlingfruits:20170208110002j:plain