ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Here comes the Sun☀」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Here comes the Sun☀」

スイカ、メロン、オレンジ、ニンジン

久しぶりにMUSIC付ジュース。

ビートルズのHere comes the Sunを聞きながら♪いただきます

f:id:darlingfruits:20170208105205j:plain

珍しい色だね~きれい!

パパイヤが入ってるのかと思ったら、そうでなかった!

オレンジにメロンににんじんで、繊維質だね

元気になる色のジュース、嬉しいな。大地の恵みを感じます

このジュースを飲んだ日は、久しぶりに太陽が出て☀

びっくりしました。早朝は雨が降っていたと思ったけど、

晴れたのはジュースのちから?!?!

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

16点、ごちそうさまでした!

 

昨日の晩御飯 肉豆腐

砂糖を控えたのと、ねぎを入れたら、いつもよりずっと美味しくなりました。

f:id:darlingfruits:20170208105213j:plain

一汁二菜がちょうど良い量だと思っていたけど、

一汁三菜、四菜、、作り置きできるものを作り始めたら、

たくさんの種類を取り入れられて、良い感じです♪

野菜もたくさん食べられます。