ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

日曜日のジュース「Sour Sweer Summer!!」

日曜日は私がジュースを作る番。

「Sour Sweet Summer!!」

スイカ、メロン、レッドプラム、にんじん

スイカは混ぜずに、角切りにして底に入れました。

アサイーパウダーをトッピング。

f:id:darlingfruits:20170206160340j:plain

メロンで甘くしすぎたくなかったので、

にんじんと酸っぱめのレッドプラムを。

先日新しく買ったミントをのせて。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★★★

チャレンジ度:★★★★★

パンケーキが食べたくなって、朝ごはん。

f:id:darlingfruits:20170206160342j:plain

やっぱりふくらみが足りないなあ、、、。

でも止まらない美味しさ。久しぶりに、時間を気にせず

夢中になって食べた朝ごはんで幸せでした。

 

モンスーンが近づいているらしく、土曜から雨、雨、雨の日々です。

テレビ、映画、塗り絵、ごはん、にも飽きたら

雨の止んでいる時間を狙って、ちょっと散歩へ。

いつも蒸し暑い屋外が、雨で涼しくなって

白っぽい視界とひんやりとした空気が、何とも気持ちの良いお散歩。

と思っていたら雨がざーっと強く降ってきて、猛ダッシュ!!

短い間だったけれど、

時々、雨に濡れて走るのも楽しい、そんな週末でした♪