ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Tangy Crunchy Mix!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Tangy Crunchy Mix!!」

ゴールドプラム、ホワイトピーチ、りんご(Pink Lady)

珍しくゴールド色のプラムが売っていて買いました♪

f:id:darlingfruits:20170201124054j:plain

今までになかった味!

桃×プラム×りんご、どれもしっかり味がして、

フレッシュな柔らかいすっぱさがあるね。

 

夏が終わって、秋に向かう時期。

旬の果物が多いようです。プラムやピーチが旬で、

オーストラリア産ピーチは特に、とってもジューシーで

日本の桃のような糖度が高い感じではなく、

ふんわりとした甘い香りと味と、硬めの食感が、最高の季節です。

 

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★

 ネーミング:★★★

チャレンジ度:★★★★★

17点。ご馳走様でした!美味しかった!

ゴールドプラムは、ゴールドキウイと似たような

蜜っぽい甘さがある。美味しい~

 

昨日は鶏肉とパウパウのイリチーをしたのですが

ちょっと急いでいたので写真がありません。

また今度の機会に。