
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Pink Pomelo-nade!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Pink Pomelo-nade!」

ポメロ、スイカ、ミント、上にライチをのっけトッピング

レモンは入っていないけど、レモネードのような音にしたネーミング

酸っぱい系だからレモネード風なのかな

f:id:darlingfruits:20170201123049j:plain

瑞々しくておいしい!

すぅっと入ってきます。朝に飲みたいNo.1ジュース!

このポメロはスーパーで買ったのですが、

グレープフルーツのような酸っぱい味でした。

グレープフルーツほどは酸っぱくなくて、程よい酸っぱさと甘さ。

 

美味しかった~朝からたっぷりいただきました

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

16点。ご馳走様でした。

 

前日の晩御飯

マーケットで買った生の大きなタケノコを使って。

筍の煮物、筍ごはん、おなすの味噌汁、

豚肉の桑焼き、オクラの和え物

f:id:darlingfruits:20170201123052j:plain