ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

月曜日のジュース「Full of Acai-ness Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Full of Acai-ness Juice!!」

アサイー、ヨーグルト、スイカ、チェリー

f:id:darlingfruits:20170131131048j:plain

何だか春らしい、色合いのジュース!

たっぷり載っているスイカもナイスです。

半分に切った大玉のスイカが、3ドルくらいでしたっけ、とってもお買い得でした。

 

ジュースのお味は、

日本で売っているようなヨーグルトドリンクにちょっと似た、

酸っぱいお味!

ヨーグルトが入ると、こんな風になるのかな?

ヨーグルトドリンクは、人工的な味だから、ああいう酸っぱさなのかなと

思っていたのですが、手作りジュースでも、こういう味ができるのか!と

ちょっとびっくりしたジュースでした。

でも、売っているようなジュースの砂糖のような甘さはなくて

フルーティーでとっても美味しかった。

 

ダークチェリーとアサイーは色がぴったりだね。

とってもきれい。

 

   味  :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

17点!ごちそうさまでした。

 

ベランダのブーゲンビリアにお花がたくさん!

四方八方に広がって白いガクがきれいです。

枝も、とっても長くなりました。

たくさん降る雨をどんどん吸収して日々育つ姿が見ていて楽しいです。

f:id:darlingfruits:20170131131051j:plain