
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

日曜日のジュース「日持ち野菜と果物のジュース」

日曜日は私がジュースを作る番。

「日持ち野菜と果物のジュース」ネーミングそのままです。

パッションフルーツ、にんじん、きゃべつ、レモンに、トマトのトッピング

f:id:darlingfruits:20170131130426j:plain

にんじんは二本も使ったのですよ

きゃべつもにんじんもたっぷり入っているわりには、

美味しいのでは?野菜もたっぷりよ。

パッションフルーツとレモンで酸味を効かせて。

 

家にいると、野菜と果物がたーくさん採れて身体もすっきり!

ダーリンの評価

    味 :★★★

  見た目 :★★★

 ネーミング:★★

チャレンジ度:★★★★★

13点。

野菜が多めだったけど予想以上に甘みもあって美味しかった!

パッションフルーツとにんじんのおかげかな?

もう少しゴクゴク飲めるスムースさがあればなおよかったと思う!

ネーミングは2017年はより期待します!

だそうです!