
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Passion for Excellence!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Passion for Excellence!」

にんじん、オレンジ、ゴールドキウイ、パッションフルーツ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170125122308j:plain

パッションフルーツを半分に切ってのせたトッピングがいいね。

ハロウィンのような、トロピカルで元気な色合い。

パッションフルーツの皮が効いて

色合いや大きさ、見た目のバランスGOOD!!

味もしっかり整っていて美味しいね。

柑橘系の組み合わせは間違いないね。

色んな酸味と甘みが混ざり合うんだね~

ゴージャスな感じのジュースでした。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

17点。ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯

白身魚のアルミホイル包み、

芽キャベツ・ほうれん草・マッシュルーム・ベーコン炒め

キャベツのネギの味噌汁、雷こんにゃく(大好物!)、たくあん、ごはん

f:id:darlingfruits:20170125122310j:plain