ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

月曜日のジュース「For My & Your Little Stomach Relief!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「For My & Your Little Stomach Relief!」

人参、ゴールドキウイ、パイナップル、洋梨、ブルーベリーのトッピング

f:id:darlingfruits:20170124132106j:plain

キウイと洋ナシの味がしっかりして、

パイナップルと人参の味は主張はしないけど、

全体的に濃くて、飲み応えのあるジュース!

ランダムにたくさん入っている?

でも美味しいし、野菜もちゃんと入っているから、いいね。

 

ゴールドキウイは皮ごと入れるから、しっかりと味がして、

緑のキウイに比べて甘さがすごくあるから、

ジュースにしても苦みがなく、とっても美味しい。

 

   味  :★★★★

  見た目 :★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★

13点。ご馳走様でした。

ブルーベリーの飾り方はむむむどうかな?