ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

日曜日のジュース「Weekend Passionista! Juice」

日曜日は私がジュースをつくる番。

「Weekend Passionista! Juice」

小さな洋梨、アボカド、レモン、バナナ、牛乳、パッションフルーツ

f:id:darlingfruits:20170124131409j:plain

小さな梨。限られた時期にしか手に入らない梨のようです。

手にすっぽり、カップにもすっぽり収まる小さな梨で、可愛いのです。

これを使ってみました。

それから、パッションフルーツはフレッシュなものと、缶詰のちょっと甘くして保存してあるものを二種類使用。

 

「Weekend Passionista!」には、

パッションフルーツ・パッション・ファッショニスタ の3つの意味をかけて。

休みの日に着る服を楽しむ私たち、の意味と、

情熱の意味を、パッションフルーツにかけというわけです。

 

ダーリンの評価コメント

アボカドを入れたにも拘わらず、ドロドロしすぎず飲みやすかった。

アボカドの使い方が本当に上手だし参考にしていくよ!

味はパッションフルーツの風味が飲み始めはあって、

そのあと、洋梨の風味がして美味しかったよ!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ :★★★★

18点。でした。