
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「Golden Trio!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Golden Trio!!」

マンゴー、バナナ、オレンジ

f:id:darlingfruits:20170120132502j:plain

マンゴーとバナナの組み合わせってやっとことある?どう?と、

前の日の夜に急に思いついて、ダーリンに提案してみました。

そうしたら、作ってくれたジュース。

マンゴーとバナナでは結構甘いから、オレンジの酸味と汁気を足してくれました。

うん、美味しい。

飲みやすいマンゴージュースという感じがする。

マンゴー好きにはぜひ試してほしい味です。

見た目は、どうかな?

オレンジの上のところが飾ってあるのだけど、うーん。技が欲しいね!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★

15点。ご馳走様でした。

 

昨日の晩に、散らしずし。ひな祭りのようですね。

鮮やかな色合いが嬉しくなります。

このトレーは、オーブン220度くらいでもOKの、耐熱トレーなのですが、

ちょうどいい大きさなので使ってみました。

甘く煮た干し椎茸に、別に煮たこんにゃく・高野豆腐・人参、

錦糸玉子に、茹で海老、絹さや。

f:id:darlingfruits:20170120132505j:plain

前日、カフェで買ってきたポテトサラダを夕食に出したら、

ダーリンが少し悲しそうな顔をして、

私が作るポテトサラダが良いと言ったのが

心にどっさり来たので、

この日はたくさん、たくさん、料理、作り置きをしました。

ダーリンの笑顔を見るために、たくさん、作るよ!!!