ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日のジュース「Melon in Tomato in Watermelon!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Melon in Tomato in Watermelon!!」

スイカ、トマト、メロン、ミント

「Melon in Tomato in Watermelon?」

「飲んでみたらわかるよ」とダーリン。

 

本当だ!底にダイスカットしたすいかと、スイカ&トマトジュース

その上に、中身をくり抜いたトマトが、どんと載って、

トマトの中にはメロン&ミントジュースが。

f:id:darlingfruits:20170119100357j:plain

くり抜きトマトは、

前日の夜ごはんに食べた、トマトファッシーを見て思い付いたそうです。

私には、これは思いつかなかったな!なかなか出来ない発想。

f:id:darlingfruits:20170119100401j:plain

大好きなスイカ自体の味も楽しめ、

トマトもたくさんとれて、

メロンは甘く美味しくて、幸せジュースだ。

 

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★★

ブラボー!!! 23点。ご馳走様でした。

これを超えるジュースも期待してます☆