
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Fluffy Mousse Avo &Mango!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

火曜日は、「Fluffy Mousse Avo & Mango!」

アボカド、マンゴー、さつまいも、パイン

f:id:darlingfruits:20170119095437j:plain

アボカド入りジュースをお願いしたらこれが。

アボカドと、マンゴーか。面白いね。

飲んでみると、不思議と、アボカドとマンゴーの味が半々づつするのです。

アボカドのちょっとした苦さと、マンゴーのふっくらした甘さと

共通したねっとり感とが、妙にマッチして良い!

ベースのさつまいもも良いね。いつもみたいにパサパサぱらぱら感がなくてしっとりよ。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★★

20点!ごちそうさまでした。

 

その前日の晩御飯。

真ん中にあるのはホタテのバター醤油焼き。

貝のままのホタテガイを買ってきて焼きました。解体するのが手間だけど、美味しい。

f:id:darlingfruits:20170119095439j:plain