ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日のジュース「Marvelous Marble Mango!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Marvelous Marble Mango!」

チェリー、クランベリー、はちみつ、牛乳の層と、

マンゴーと人参の層。

f:id:darlingfruits:20170117144621j:plain

マーブルジュース作ってもらえました!

出来立ての写真も撮っておけばよかった。

でも、この写真の状態でもまだまだきれいに層になってる。

私も以前にマーブル模様に挑戦したけれど、

なかなか思うようにマーブル模様が出てきてくれなくて

難しいなと思っていたのです。

f:id:darlingfruits:20170117144623j:plain

美しいね。

甘酸っぱいベリーの層と、

甘くて濃いマンゴー人参の層。

マーヴェラス!

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★★★

22点。あげましょう!ごちそうさまでした。