ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Silky Avo!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Silky Avo!!」

アボカド、グリンピース、レモン、マンゴー

長めにジューサーを廻して、シルキーなまでになめらかなジュース。

f:id:darlingfruits:20170112154629j:plain

アボカド入りジュースをリクエストしたら作ってくれました!

シルキーって言ったら絹ごし豆腐が入っているみたい、と言ったら

ダーリン、今度は豆腐を使ってみようかな だって!!

 

飲んでみたら本当に、シルキー!

冷房をかけると寒いけどかけないと暑い、そんな朝に

すーっと身体に入ってくるジュースでした♪

グリンピースを入れると野菜の甘みも出るのかな。

美味しいね。ダーリン、アボカドジュースへの苦手意識はなくなった?

 

   味  :★★★★★ レモンを搾らない方がおいしかった

 見た目  :★★★★★

 ネーミング:★★★★

チャレンジ度:★★★★

18点。ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯は、エビピラフ

ひじき・ツナ・にんじん・きゅうり・ブロッコリーのサラダ

ミネストローネ ボッコンチーニ入り

f:id:darlingfruits:20170112154633j:plain

このところ、雨期にしては気候の良い数日。

外を歩いても、あまり汗をかかない。

爽やかな風が気持ちいい~天気の良い日を大事に過ごさなきゃ。