ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Dipping Vegi Fruits Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Dipping Vegi Fruits Juice!!」

バナナ、りんご、にんじん、セロリ

野菜を沢山使っているジュース。2017年は野菜も沢山使ってくれるそうです。

嬉しいな。わくわく!!

f:id:darlingfruits:20170111150024j:plain

野菜をディップしているような見た目だから、このネーミング。

美味しいねえ 飲みやすい。

バナナのねっとりさとリンゴが合わさって、柔らかい甘さに。

セロリの香りがすっとして、いい感じ!

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

16点。

2017年は採点基準も厳しめですよ。

ダーリン、切磋琢磨して前に進もうぞ!!

 

昨日の晩御飯は、ギョーザ。

美しくないですが、キャベツたっぷりで皮はもちもちです。

f:id:darlingfruits:20170111150028j:plain

久しぶりに食べるもやしも美味しくて、何だか感激。

何だかんだ、家ごはんが一番おいしいです。