
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Reviving Your Body!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Reviving Your Body!!」

赤パプリカ、すいか、いちご、マンゴーちょっと

f:id:darlingfruits:20170110145048j:plain

赤パプリカの甘くスパイシーな香りが効いて

野菜っぽいのだけど、イチゴの甘い味もあって

くせになる味。おいしい!

ちょっとだけ入れたマンゴーのおかげで、このきれいな色になったんだって。

f:id:darlingfruits:20170110145051j:plain

いちごの飾りもGOOD!!

ピーマンや黄色パプリカに比べても、赤パプリカは

健康と美容に良いそうです。いっぱい食べよう!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

18点。ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯はグリーンカリー。

少し前に食べた、水炊きお鍋の余りのお汁を加えて、チキンの風味たっぷり。

水分を加えた分、さらっとして、日本人に食べやすい味になりました。

f:id:darlingfruits:20170110145053j:plain

年末に家族経営の小さなタイ料理屋さんへ行って食べた、

グリーンカレーがとっても美味しかったので、

グリーンカレーが美味しい!という強烈なイメージが

頭にインプットされました。

ダーリンもグリーンカレーが今ではお気に入りに。