ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Happy Holidays Ho-Ho-Ho!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Happy Holidays Ho-Ho-Ho!!」

すいか、パイナップル、りんご

これが2016年最後のダーリンジュースです。

f:id:darlingfruits:20161223131756j:plain

冷蔵庫・冷凍庫をしっかり整理してフルーツは完全に使い切り!

あるもので作ってくれたジュース。

色合いが、きれい。

二層になっているの、久しぶりだね。

下の層は透明なので向こう側が透けて見えるのです

こんなジュースが、お店で出てきたら感激しちゃうなあ。

 

パイナップルの味がけっこうしっかり効いて

甘酸っぱーい感じになってるね。

パイナップルジュースの味に、スイカのつぶつぶした繊維感が

プラスされて、わくわくするジュースだ。

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

16点。ご馳走様でした。

f:id:darlingfruits:20161223131753j:plain

2016年はフルーツをたくさん採った年。

毎朝ジュースを作ってくれたダーリンありがとう。

毎日を彩る色合いと味とメッセージが楽しい日々でした。

 

ホリデーですね。

いつも、少しだけ生花を売っているお店に

今日は、たくさん生花が出て、

フラワーアレンジメントを買っていくお父さん達の姿がありました。

店員さんも続々とアレンジメントを作っていて、

そうか、家族が集まる時期だから、

お花を買うんだと納得。

 

Happy Holiday!!

2017年にダーリンフルーツ また更新し始めます。