ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Summer time is Mango time!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Summer time is Mango time!!」

マンゴー(R2E2)、アプリコット、パイナップル

f:id:darlingfruits:20161222125238j:plain

(本当は、もっとオレンジ色の強い濃い色だったんですが、

どう撮ってもこの色になってしまいました。)

アプリコットが酸っぱかったので

酸っぱいジュースになったと、ダーリンが言っていたけれど

そんなことはなく、

マンゴーの甘みがたっぷりのジュースでしたよ

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

 

R2E2という品種のマンゴーを買ったのは初めて。

色も濃くて、味も甘さがかなり強い。

マンゴーらしい食感もあって美味しい。

 

最近は雨が気持ちいいくらいずっと、ざーっと降っています。

雨の音を聞きながらのドライブがとっても気持ちいいです~