ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

先日のジュース「リコピンたっぷりぴんぴんジュース!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「リコピンたっぷりぴんぴんジュース!!」

トマト、りんご、セロリ

初めて、野菜の量が果物の量よりも多いジュース。

トマトは中くらいのものを3つも使っているのです

f:id:darlingfruits:20161220215813j:plain

ミニトマトとバジル使った飾りつけが可愛い

バジルは上に載っているだけですが、香りがすごく強く、

ジュースを飲む間、鼻の先で力強く香っていました。

 

セロリとバジルのダブルのすっきり感が新しいね。

トマトに、セロリとバジルのダブルですっきりな香りで

心地いい気分に。

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★

17点。ごちそうさまでした。