
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日のジュース「すっきり目覚めのバナナナ~ジュース」

昨日は私がジュースを作る番。

「すっきり目覚めのバナナナ~ジュース」

バナナ、キャベツ、キウイ、りんご、+マンゴーのトッピング

f:id:darlingfruits:20161219140018j:plain

金、土とたくさん食べた後の、デトックスジュースを意識しました。

キャベツは食物繊維が豊富で、腸に良いのですって。

お腹にやさしいと言えばバナナ。

身体にエネルギーをくれるりんご。

皮まで食べれば腸に良さそうなキウイ。

色合いが合うので、フレッシュマンゴーとベランダのミントをトッピング。

 

ダーリンの評価

甘いジュースをリクエストしていたのでリクエストどおりで美味しかったし嬉しかった!

キャベツとりんごによりしゃりしゃりするような食感も楽しめて良かったよ!

色合いが少し暗かったからもう少し華やかさがあれば5点だったよ!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

17点。