ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Seasonal Fruit's Greetings!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Seasonal Fruit's Greetings!!」

イエローネクタリン、オレンジのみ。

f:id:darlingfruits:20161215160156j:plain

ネクタリンが甘みがあって美味しかったので、

シンプルに材料ふたつだけのフルーツジュースにしたそうです。

 

ネクタリンの味がしっかりしていて、美味しい!

ひとつのフルーツの味がしっかりするジュースは久しぶり。

ネクタリンをかじるときの、

皮のちょっとした苦みにも似た酸味が

ジュースにしっかりでてきていて、フルーツを食べている感覚がする。

 

オレンジは美味しいけど

出番が多いな~

他のフルーツにも出番を!

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★★★

チャレンジ度:★★★★

17点。ご馳走様でした。

 

週に一回、気分転換の一日をしています。

いつもの似たような一日に慣れて退屈してしまわないように、

行ったことのないところへ行ってみたり、

新しい発見をしたり、いつもと違うことを考えたり

勇気を振り絞って、とまではいきませんが、

何かチャレンジするようなことをしています。

それが、明日、明後日、これからへのエネルギーになります。

今日も、良い一日だったと思えるように。