ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯 洋梨とさつまいものスープ、チーズ、etc,...

金曜日はいつも、ああやっと終わったー!週末だ!

というわくわくと充実感がありますね!

 

久しぶりに食べたくなった、イチジクとクルミのサワーブレッドに、

タスマニアのカマンベール

ボッコンチーニとトマトと、ベランダのバジルのカプレーゼ

前日の竜田揚げ

前々日のスペアリブとキャベツをペンネで。

ブリスベンへ旅行に行ったとき、フレンチレストランで美味しくて感激した

洋梨とさつまいものスープ

アボカドとトマトのサラダ。

f:id:darlingfruits:20161210181645j:plain

たくさん、色々と食べたい日でした。

 

スープは、作ってみたのだけど、甘くてお汁粉みたい、とダーリン。

理想の味に辿り着かない・・・もうひと工夫してみよう。