
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「ゴクシャリ!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「ゴクシャリ!」

ピーチ、洋梨、トマト、りんご+ブルーベリーのトッピング

全部1個ずつ、たっぷり使ったそう、

f:id:darlingfruits:20161209134839j:plain

「今日は日本のビールの名前のようなネーミング」だとダーリン。

ゴクシャリとは、ごくごく、シャリシャリ、という音を例えたことばなんだって!

ふーむ、なるほどね。

ビールだったら、冷たいイメージで「極シャリ」なんてありそうじゃない?

 

さて、ジュースは

洋梨の味がたっぷり!洋梨の味って、

なんでこんなに「しゃりしゃり」しているんだろう~

味なのにね。

美味しいな~

トッピングのぱらぱらしたブルーベリーも可愛くていいね!

 

今日は、 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

17点。ご馳走様でした。

 

今日ははっきりとしたきれいな夏の雲が見えます。

すがすがしい金曜日だ!

昨夜は雷に強風にすごかったけれど、

この変化が夏らしいな。