ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「All I want for Christmas is your smile :)」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「All I want for Christmas is your smile :)」

!!!!!!!なんという!^^!!!

中身は、マンゴー、パパイヤ、スイカ、ストロベリー

f:id:darlingfruits:20161208112114j:plain

見た目もラブリー!

ネーミングも甘いですが、味も甘いわ~!!

なにしろ入ってるフルーツ全部、甘いものね。

ネーミングとマッチしているといえばしている!

f:id:darlingfruits:20161208112117j:plain

逆・クリスマスツリーだね!

こんなのは初めて見たよ!下が赤で上が緑よ!可愛いわ。見た目、★6ね。

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点!!

もうクリスマスは十分に満喫した気分です。

1か月くらいクリスマス気分をしているからね。ふふふ。

 

昨日は、ダーリンに前にプレゼントしてもらったサングラスを

出先でなくしたかと思い、歩き回り、

必死で探していたら、車の運転席の上(車の上)に置いてありました。

はあ~良かった!しかも、こんなことが起こったのは二回目なのです。

拾ってくださったどなたか、本当にありがとうございます。

 

サンタクロース、ありがとう!

クリスマスプレゼントにこの幸運をありがとうと思ったのでした。