
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Red Orange Fruits Oasis!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Red Orange Fruits Oasis!」

パパイヤ、ピーチ、トマト、りんご、オレンジ

f:id:darlingfruits:20161207202739j:plain

大ぶりで重量感のあるオレンジの飾り付き!

週末にダーリンとスーパーへ行くとフルーツを沢山買ってしまうので

色んな果物が揃っています。

 

このジュースは、パパイヤの味も、ピーチの味も、オレンジの味も、

トマトの味も、りんごの味も、全部がまんべんなくするところが、

すごい!!

それでいて、ただのフルーツMIXジュースに感じさせない、個性ある味。

美味しいねえ~この味好きだな~

 

パパイヤって美味しいのだけどちょっとクセがあるから、

こんな風にミックスされるといいなと思う。

 

もうちょっと水が入った方がするっと飲みやすいかな。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★

17点!ご馳走様でした。