ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「ゴクゴクトマトジュース!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「ゴクゴクトマトジュース

トマト、にんじん、スイカ、いちご。

f:id:darlingfruits:20161206121506j:plain

トマト好きなので安くなっていたら買ってしまいます。

家にたくさんあるトマトを使ってくれました。

 

今朝のヨガ後にすうっと飲みやすい、

トマトの酸味さわやかなジュース。良い感じ!!

濃度も濃すぎず薄すぎず、喉に優しい。

スイカのおかげかな?

 

ダーリンはいつも色の似たような野菜や果物を合わせてくるね!

今度は斬新な組み合わせにも、挑戦してみたらどう?

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★

15点!ご馳走様でした!