
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Feeling Christmas!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Feeling Christmas!!」

フローズンクランベリー、りんご、オレンジ

クリスマスカラーに注目!

f:id:darlingfruits:20161205163442j:plain

赤は赤でも、クリスマスっぽいきれいな赤色。

かわいらしい赤と緑の組み合わせ、いいね!

りんごが入っているから色が変わってしまわないかと

ダーリンが心配していたけれど、大丈夫だったみたい!ホッ。

 

クランベリーってそのままでは酸っぱくて食べにくいのに、

このジュースはりんごとオレンジとのバランスをとって、

味を活かしつつ飲みやすく美味しくしているよ!

すごいね!いいね!

 

クランベリーといえば、イギリスではローストターキーにクランベリーソースが

定番だから、クリスマスっぽいなあと思います。

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

 ネーミング:★★★★

チャレンジ度:★★★★★

18点!良いチャレンジだった!

本番が近づいたら、もっとクリスマス度をあげてくれてもいいのよ!!

 

どうやらオーストラリアでは、

グレーズドハムというのが、クリスマス料理の定番のようです。

出来上がったハムをスーパーで買って、

家で表面に飾り包丁を入れ、家庭の味のソースを塗っては

オーブンで焼き、塗っては焼き、、をみたい。

お呼ばれする機会があったら食べてみたいけれど、二人では量が多すぎるかなと

思うので、うちでは、

ローストチキンをする予定です♪