
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯 ダーリンの海老パスタ

昨日の晩御飯には、ダーリンがスパゲッティー二を作ってくれました^^

今日はタコでなくて、エビです!

大きな海老、ズッキーニ、トマトを具に、

すべて家にあったもので。

f:id:darlingfruits:20161205162715j:plain

炒めたズッキーニの歯ごたえ、美味しいな~

そして写真には見えづらいですが大きな海老をたくさん入れてありまーす

美味しかった!今回はレシピを見ないで作ったなんて、成長したね!

味付けは、ガーリック、白ワイン、しょうゆ、胡椒たっぷりね。

美味しかったのでぺろりと食べました。

ちょっと盛り付け(私が担当)が雑だったかな(;´Д`)ごめん!

f:id:darlingfruits:20161205162716j:plain

ごはんの後は、最近始まったライトアップを見に外へ。

これは、シュガースティックの形のイルミネーションです。

キラキラして可愛い~!

しかしこの芝生エリアには、蚊がたくさんいて

写真を撮ったらすぐさま退散しました。

最近はセミの鳴き声がよく聞こえます。

もうすぐ夏の終わりかな・・・?

涼しくなってほしいな~