ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Heaven's Welcome Drink!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Heaven's Welcome Drink!」

マンゴー、パイナップル、バナナ、牛乳

f:id:darlingfruits:20161203205200j:plain

うすーいレモンイエローカラーがきれいだね!

トッピングの濃い色(パイナップル)とも合うね。

パイナップルが完熟で柔らかかったのです~

しゃきしゃきパインは勿論美味しいけれど柔らかいのもまた美味しい。

飲みやすくって、美味しい!

バナナ×ミルクがベースで正解だと思います。

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

18点!

ネーミングどうかしら?

あまりの美味しさに、Heavenへ行ったら出てくるウエルカムドリンクのようだから、

だそうですが、想像しにくいので★3で。

f:id:darlingfruits:20161203205204j:plain

朝ごはん。お肉屋さんで買うベーコンは、

スーパーで買うのと同じくらいの値段ですが、ひときわ美味しくて。

 

12月に入って、「クリスマスカード届いたよ」の

嬉しいお知らせが続々届きました^^

これからクリスマスまで各家庭に飾ってもらえると思うと嬉しいです。