ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Golden Treasure Tomato!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Golden Treasure Tomato!!」

イエローミニトマト、ホワイトピーチ、セロリ、パイナップル、オレンジジュース

ミニトマトは、perino goldというもの。たしかに、金色です。

f:id:darlingfruits:20161201140316j:plain

バリ島流、飾りだね。

久しぶりにバリへ行ったときの写真を見返して、やってみたのだそう!

きれいなジュースの色、ゴールド、秋の色合いのような温かさを感じる。

 

トマトもピーチもセロリもオレンジの味も

メドレーのように口の中に広がって、楽しいジュースだったよ、ダーリン。

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点ジュース!ご馳走様でした。

 

12月に入りましたね。

1月はじまりの手帳がもう終わりに近づいています。

雨期も二か月目。

先月は鮮やかな真っ赤なお花が紅葉のように咲きましたが、

今はかなり赤色が減り、緑が生い茂ってきました。

日本の初夏の景色のような、緑のトンネルをドライブするのが

とっても気持ち良かったです。

やっぱり雨がたくさん降ると、緑が元気になるんだな~と。

自然は、素直。