
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Active Healthy Tuesday!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Active Healthy Tuesday!!」

オレンジ色のメロン、セロリ、イチゴ

f:id:darlingfruits:20161129123246j:plain

メロンとセロリの香りがよくする~!

メロンのとろーり甘い食感と、セロリのしゃっきりとした香りが

うまく合わさって良いバランス^^

Active Healthy Tuesday!!っていうのもいいね!

ヨガに行く日だったからね~!

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

17点。ご馳走様でした。

最近美味しいな~~!はずれがない。

f:id:darlingfruits:20161129123251j:plain

蕾だったユリが、開いてきています。

これは朝撮った写真ですが、今はもっと開いています。

大きなお花!暑いので一日に何度か霧吹きでお水をあげています。