ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Monday Morning Kick-Starter!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Monday Morning Kick-Starter!!」

トマト、いちご、ピーチ、バナナ

f:id:darlingfruits:20161128141542j:plain

オーストラリア産のピーチが出回るようになりました。

最近はあまりイチゴは安売りしていないのですが、久しぶりにイチゴ!!

初めはバナナを入れなかったら、

酸っぱかったのでバナナを足したそうです。

 

お味は、、、バナナとピーチの優しい香りが美味しい^^

ダーリンは悩みに悩んでネーミングを決めていたけれど、

イチゴは見た目に元気をくれるフルーツだから、

なかなか良い感じよ!

好きな味&見た目でした。

 

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点!味が良し!

 

週末にはお掃除をたくさんして、

部屋が見違えるようにすっきり。

とっても嬉しい!!

人が遊びに来る前なので特に、

見慣れて気付かない場所の埃など、

気付いたらすぐにお掃除するよう心掛けています。

街中には大きなクリスマスツリーも立ち、クリスマス気分も

盛り上がってきています。