ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Mild Sunday Passion Juice」

今日は私がジュースを作る番。

今日は「Mild Sunday Passion Juice」

ピンクグレープフルーツ、バナナ、りんごと、パッションフルーツのトッピング

f:id:darlingfruits:20161127201238j:plain

バナナやりんごでマイルドだけれど、

ピンクグレープフルーツの甘酸っぱい苦みと、きりっとしたパッションフルーツ

引き締めたジュース。

のんびりした日曜日にもパッションを持っていこうというジュースです。

 

ダーリンの評価は

グレープフルーツとバナナの組み合わせは自分ではしない組み合わせだったから

すごく良かったし、味もすごく良かった!

途中からパッションフルーツの味もしてきて、

ネーミングともマッチングしていたよ!

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

21点!殿堂入り!

20点以上は、お店で出せる味!といつも言っています。

もしいつかジュース屋さんを開くことがあったら、20点以上ジュースの中から

厳選してメニューを考えようと。 笑

f:id:darlingfruits:20161127201241j:plain

今度ひとを呼ぶので、

お花を久しぶりに買いました。

peony というお花。ボタンやシャクヤクの仲間だそうですが

大きな柔らかな花びらが本当にうっとりするほど美しいです。

プルメリアのような甘い香りが漂います。