ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Pink is the new traditional Juice!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Pink is the new traditional Juice!」

ピンクグレープフルーツ、パイナップル、スイカ

f:id:darlingfruits:20161125140322j:plain

うーん美味しい!

ピンクグレープフルーツの実がジュースのなかにごろごろゴロゴロ入ってます。

軽い飲み心地だから、一日二杯は飲めそう。

さっぱり爽やかでスイカと合わせたのが正解だね!

f:id:darlingfruits:20161125140319j:plain

こんな色してまーす!

〇〇 is the new △△ という言い方をテレビで見て

真似しているネーミング。

例えば、キッチン台の色が黒で素敵だったら、(従来の白に対して)

Black is new white. と使われてました。

トラディショナルなフルーツジュースの色じゃないということね!

 

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

美味しかった~ご馳走様!21点!!!