
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Gift from the Rain!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Gift from the Rain!!」

マンゴー、オレンジ、パイナップル、ピーチ

レモンのトッピング

f:id:darlingfruits:20161123150632j:plain

マンゴーの季節になってきました。

いろんな農園のマンゴーがスーパーに並んできてシール集めにもせいが出ます。

マンゴーがたくさん並んでいると、お店中、ジューシーな香りが漂って

マンゴーの香りの強さに驚きます。

クリスマスのCMでも、マンゴーが出てきたりして、

こっちではクリスマスにはイチゴじゃなくてマンゴーなんじゃないかなと思いました。

なんとなく、寒い季節には真っ赤なイチゴ、

暑い季節にはトロピカルなマンゴーの方が似合います。

 

さて、ダーリンのジュースは

Gift from the Rain!! 雨季の贈り物・・・ということで

トロピカルな味がとっても美味しかった^^

1杯半くらい一気に飲んでしまった

最後にレモンをしぼったら、すっきりとした味がまたまた美味しくて

これは高得点でしょう!

 

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

21点!ご馳走様でした!