ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース Acai-like Retreat!

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Acai-like Retreat!」

バナナ、ブルーベリー、メロン、リンゴ

f:id:darlingfruits:20161122120530j:plain

(作ってから時間が経ったので色がちょっと暗くなってしまいました)

メロンジュースをリクエストしたのですが、半個で1ドルだったメロンは

全然味がしなかったそうで。

バナナ、ブルーベリー、リンゴでアサイーが入ったような味になったとのこと!

 

飲んでみると、本当にアサイーボウルのよう。

ベリーとバナナの味がとっても濃くしてます。

これは美味しい~~飲むアサイーボウル

ヨーグルトを入れなくても(というより、入れない方が?)、美味しいよ^^

フルーツの味がしっかりするからね!

 

これは正解!また作ってほしい☆

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19点!

ネーミング頑張ってダーリン!ごちそうさまでした。