ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

昨日の晩御飯 タコとセロリのトマトスパゲットーニ

昨日の晩御飯はダーリンが作ってくれたパスタでした^^♪♪

タコのパスタ第二弾。

f:id:darlingfruits:20161121144321j:plain

前回はタコに火を入れすぎてしまったので

今回は気を付けたそう!

そして今回はトマト缶は無しでフレッシュトマトです。

セロリも入ってます~

 

今日はタコがふんわりとしてボリュームがあって美味しかったよ~

唐辛子がピリッとしてアクセントになっていいね!

ご馳走様でした~~~^^

 

このパスタはスパゲットーニというスパゲッティの太めのもの。

初めてでした。細めの方が美味しいみたいです。

太さがちょっと違うだけで食感も味も全然違うから不思議。