
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Darwin Exotic Fruits Juice!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Darwin Exotic Fruits Juice!」

パパイヤ、パイナップル、メロン、ピーチ (「PPMP」だそう)

f:id:darlingfruits:20161119194000j:plain

美味しかったな~~

写真で見ても鮮やかな綺麗な色だね。

 

いつもパパイヤはマーケットで買うのですが

今日はお店で売っていたパパイヤです。

久しぶりに食べるから、上にカットしたパパイヤがのっているのもすごくいいよ!

 

パパイヤについていたファンキーなシール

パパイヤの断面は、オレンジ色に黒い種がたくさんあって

このシールのイラストにそっくりだったので、よくできてるな~と笑ってしまいました。

f:id:darlingfruits:20161119194557j:plain

DARVEN EXOTIC からとったジュースのネーミング。なのですが、よく見たら、DARWINじゃなくてDARVENでした。会社名のようです。

 

今日の評価

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20点!ご馳走様でした。