ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Quattro Red」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Quattro Red」

すいか、りんご、クランベリーラズベリー

4つの赤色のフルーツを使ったジュース

f:id:darlingfruits:20161117192246j:plain

ダーリンが今来てるTシャツのような色だね

すいかとりんごのさっぱりな味が最初に来て、

最後にクランベリーラズベリーの酸っぱさが来るね~!!

 

最後の酸味がちょっと残る感じで

もうちょっと何か味が欲しくなっちゃうな

フローズンベリーを使っているからなのかな?

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

17点。ごちそうさまでした!