
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「Because I'm happy milk shake!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Because I'm happy milk shake!」

パイナップル、牛乳、はちみつ

f:id:darlingfruits:20161116162041j:plain

しっかり分離しちゃってますが、

よく混ぜていただきました。

f:id:darlingfruits:20161116162044j:plain

パイナップル風味のミルクジュース。

ちょっと、セロリのような苦みが出ちゃったのはなんでだろう?

作ってから時間が経っちゃったからかな、、、だったらダーリンに申し訳ない。

 

今日は、

    味 :★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

15点!フルーツ買ってきたから明日からまた楽しみにしてますよダーリン。

f:id:darlingfruits:20161116162049j:plain

お出かけしてきました。

シドニーQVBのクリスマスツリーはスワロフスキーで彩られ

キラキラでした!!