
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「THE RAINFOREST!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「THE RAINFOREST!!」

メロン、パイナップル、キウイ、バジルのトッピング

f:id:darlingfruits:20161108212641j:plain

今日は写真が綺麗に撮れました。お天気のおかげかな?

ジューシーな見た目、美味しそう!さわやかレモン色&バジルが夏らしい

昨晩お腹いっぱいに食べたので、

消化を助けてくれるパイナップルをリクエストしました。

 

味は、パインの酸味とメロンの甘みがぶつかるかな・・・

それがちょっと気になるわ

 

バジルを食べながら、イタリアンの香り・・・

ベランダで摘んだばかりのバジルはいつもうっとりする香りです

 

インフォレストの感じはあまりしないかも・・・

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★

15点。ご馳走様でした。