
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

今日のジュース「プチプチsour ピーチジュース!!」

今日は私がジュースをつくる番。久しぶりです。

今日は、「プチプチsour ピーチジュース!!」

ホワイトピーチ、レモン、アボカド、ラズベリー、りんご(ふじ)。

飾りはピーチとミント。

f:id:darlingfruits:20161106160831j:plain

私がつくると色が濃く、暗くなりがちなため、

鮮やかな色にできて、嬉しい^^

ネーミングは、ピーチの鮮やかな赤い皮が時々混ざっているのと、

ラズベリーの食感のプチプチ感から。

後味がレモンに包まれる感じがあるから、sour.

 

ダーリンの評価

見た目が良い!ピーチの味と香りがするよ~、美味しい!!

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19点!惜しいな~~

sour な感じが、ダーリンには理解してもらえず。

プチプチピチピチピーチジュースにしたら良いと言われましたが、

ちょっとかわいすぎるのでは?と私。

 

f:id:darlingfruits:20161106160836j:plain

紅葉に見えるお花、大きな木があるのを見つけてありました。

朝6:30には起きて、太陽が高く上る前に見物へ(珍しく日曜日に早起き!)。

地面一面に落ちた花びらも、木一面になっているお花も本当に鮮やか。

充実した一日の始まり。

 

f:id:darlingfruits:20161106160833j:plain

多めのお昼ごはん。

太くて立派なアスパラガスが一束AU$1だったそう。

乾季と雨季しかない場所ですが、スーパーに並ぶ野菜と果物で

ちょっとずつ季節が移り変わるのを感じます。